帰ります
また帰りたくない気持ちで空港へ移動中

って、二公演しか見ないですが、思い出がいっぱい
200回公演頑張ってきってありがとう!
最後の可愛すぎ笑顔でバイバイしてありがとう!
綺麗なソロしてありがとう!
頑張って飛んでありがとう!
かっこよすぎ新曲をうたってありがとう!

いろいろありがとう

亀梨ファンになってホントによかった
まあー私も帰ったら頑張らなきゃ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://leta.blog71.fc2.com/tb.php/571-1db51b86

