Kス バイ Kス - 79
しかも最後の日にね、ファンのコたちがすごい外に並んで待っててくれて
鶴をくれたり、もちろん手紙くれて、他に鶴をくれたりとか
ああいうメッセージ、大阪公演がんばってください!って
みんなで作ったやつとかくれたりなんかして、非常になんか、感激しましたね

まぁ大阪もまだまだありますし、ちょっとゆるめすぎずにこのまま
わたくし亀梨和也、大阪に乗り込みたいと思います!



1582隻紙鶴
我看到這段也太感動
更何況是他本人
大家真的太有心了
比起來我又更覺得我很微不足道*笑*
這種事情被拿出來講
摺紙鶴的チームkazuya都哭了吧


什麼時候我人生才能與舞台千穐楽這種東西有緣呢...

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://leta.blog71.fc2.com/tb.php/581-a5950e5f

